Category Archives: ショップおすすめ

  • お買得情報~!

    7月に入り、いっそう暑い日が続いている宮古島です。 こんな時は冷たいビールで一杯いきたいものですねぇ。 「もちろんビールのあとは泡盛。」という皆様にお買得情報です。 以前にも紹介しました宮古空港限定泡盛「サシバ」のセール Continue Reading

  • 新店舗「ぐりーんりーふ」OPEN!!

    こんにちは、ずいぶん久しぶりの更新です。 忙しさにかまけてブログをさぼっていました。 直営店舗の改修工事があって・・・などと言い訳をしつつ、   宮古空港ターミナル(株)直営の新店舗「ぐりーんりーふ」が 6月1 Continue Reading

  • ありがとうございましたm(_ _)m

    宮古空港限定泡盛「サシバ」 皆様のご愛顧に支えられて大変ご好評をいただいております。 平成23年11月15日より実施しておりました謝恩キャンペーンも 1月10日をもって終了致しました。 お買上げ下さいました皆様ありがとう Continue Reading

  • 宮古空港限定泡盛

      こんばんわ。 2012年も早いもので一週間が経過しましたね。 宮古島は少々冷え込んでおりますので体調には十分に気をつけたいと思います。 さて、今回は宮古空港オリジナル泡盛「サシバ」のご紹介を少々。 泡盛「サシバ」は地 Continue Reading